四季彩館ブログ

夏もおわりにちかづきました

2017年08月03日 » ブログ

お洋服も秋冬物の新作がいっぱい入荷する季節ですね。

四季彩館では栗山工房のバックが新入荷してきました。

紅型の綺麗な帯地をバックに仕立てたものでとっても軽く使いやすいものになります。

今回はちょっと大き目のバックも入荷しました。

A4サイズが入る大きさです。

 

また、今回からアクセサリーも入荷致します。ピアスやイヤリング 指輪などになります。

今テレビで放映されている黒革の手帖女優さんが着物にピアスをしていました。とてもさりげなく素敵でした。皆様もみませんでしたが、先日メーカーの方とその話でもりあがりました。昔は着物にアクセサリーなんてご法度特にピアスはあまり見ませんでしたが最近はよく見受けられるようになりました。

勿論場所によりけりでしょうがお友達との食事会 パーティーなどでは素敵なお洒落になるのではないでしょうかね。

皆様も是非試されてみてください。アクセサリーはまだ入荷待ちですが。楽しみにしてください。

 

栗山工房

バック

https://store.shopping.yahoo.co.jp/shikisaikan/a5d0a5c3a5.htm

lhttp://www.shikisaikan-shop.me/?mode=cate&cbid=1643165&csid=1&sort=n

LINEで送る
» ブログ一覧へ